› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 記録更新中(@_@;) 、、、、、、、 石川県 トイプードル

2014年03月11日

記録更新中(@_@;) 、、、、、、、 石川県 トイプードル

トゥインクルの一人息子、、、、。
育ってます、、、、育ちすぎてます、笑

我が家の記録更新中の育ち方です。
ぷーこも かなりのデブでしたが それを上回るデブさですわ。
記録更新中(@_@;)  、、、、、、、                     石川県 トイプードル
見よ!この貫禄を! 笑

"アルトン” と みなちゃんと二人で名付けたオデブさんは
スクスクすぎる成長を続けております。
さあ~~て、アルトンはどんな子になるかなぁ?
父も母も 可愛らしいお顔してますので 美形予想ですが、、、、、、滝汗

うちの子は この時期 「 ゲ!!!」 と思う 状態でも
生後50日ほど経ちますと あら不思議~ 可愛くなるのですよ~~~。ムフフ。
信じられない方、可愛い可愛いぷーこの過去の画像を お確かめ下さい!

我が家では 母犬にとって一番初めのお産だった場合
成長の予測を 前例をもとにお話しすることが出来ない為
比較的お安く 出すことにしています。

アルトンのデップリ太ったこの姿に ビビっときたかた\(◎o◎)/!
お気軽にお問い合わせください。
もうすぐ 目が開きそうかな。。。。

トリマ―の みなちゃんいわく、生まれた瞬間から 首すわっとる!!!
といわしめた アルトン。
大物か???




同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:51│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新中(@_@;) 、、、、、、、 石川県 トイプードル
    コメント(0)