› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › かわゆすボ〜イ★誕生

2014年03月01日

かわゆすボ〜イ★誕生

わたくし いくら昨年中国に行きましたからと言いましても
中国の政策に感化され たわけではございませんヽ(・∀・)ノ

何のことやら判らない皆様
プリモはじまって以来の 奇妙な記録更新中なのです

中国から 帰国後 生まれたこ 全員ひとりっこヽ( ̄▽ ̄)ノ

ひとりっこ政策実施中!

これは 中国の 呪いかあー
はたまた PM2、5 のしわざかあー

冗談はさておき
今日 おてんば トゥインクルが 可愛い坊やを産みました
元気一杯のトゥインクルですが
ビックリするくらいの 愛情で 赤ちゃんをペロペロちています。
頑張れ!トゥインクル!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ハピバー♡トゥインクル♡
お産に立ち会えて可愛い僕ちゃんにも会えて良かった♡

トゥインクルの無事が何より嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 376 at 2014年03月01日 21:50
ムクムク大きくなってるよ~~~わなわな

どこまで育つんだぁ~~~アルトン、、、
トゥインクル いいお母さんしてるよ~~~
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年03月04日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわゆすボ〜イ★誕生
    コメント(2)