› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › これは果たして何なんだろか

2014年02月24日

これは果たして何なんだろか

アケビの苗を買った。
夫が アケビを山に取りに行くのは面倒だから 庭に植えろと言ったのだ。
言われるまま 購入
今日 暖かな日差しに誘われ植えつけ作業をしていたら アケビの根っこにからむ様に 長芋が(o^−^o)

見て見てー 長芋付いてた(*≧∀≦*)
得した得したーと 夫と うちで仕事してるオヂサンに 自慢した
今晩食べるんだあ!
と言うと オヂサンは
なんやそれ 本当に長芋なん? トリカブトの根っこやったら どうするん 一家全滅するやん

と 言ってきた

私達夫婦は 顔を見合わせた
二人には 全く予想しなかった事だった
オヂサンは神経質で 心配性だ。
私と夫は そのうちおかしくなって 息も出来ないくらい 笑った。

結局 皮をむいて ネバネバしていたら 食べる事にした。

ヾ(・◇・)ノ

トリカブトの根も粘ってたりして?

明日からブログ止まったら トリカブトだと思ってください。

さんざん騒いでますが
これ たった3センチです 笑



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:27│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは果たして何なんだろか
    コメント(0)