2014年02月23日

ぷーこ 特集

連日 決算の整理作業に追われ ブログ結構放置しておりました。

お問い合わせ頂いていたのに ぷーこの写真 載せますと言いつつ 遅くなりすみません、、、、、、、
ようやく自由の身となった今、急に たくさん写真撮りました。
募集終了しております

ぷーこ 特集
じっとしていません、、、

ぷーこ 特集
お、、、!前を向いている。。。

ぷーこ 特集
これはお顔がわかりやすいかな?

ぷーこ 特集
ブルー  入ってみました、、、、。

ぷーこ 特集
こんなワタチでちゅが、どうじょ よろちくお願いいたちまちゅ。ペコリ。

母タイニー
父ティーカップ。 血統 は私が管理し始めてぷーこで4代目となります。
一人っ子。
コロコロ、ムチムチ
ただ今 900グラム。

ですが、、、、恐らく
大して大きくならないと思います。
つまったバランスのよい体型です。
コートも非常に充実しています。
母のあふれんばかりの愛情を受け、精神的に落ち着いています。
今日、一人でお留守番してみましたが おとなしく待てました。
健康優良児で
且つ 良いサイズで止まる子をお探しの方、お勧めです

この子の母の 最初のお産ですので
今回の子は格安でださせていただきます。






同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:54│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷーこ 特集
    コメント(0)