› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › PM2,5 に違いない

2014年01月31日

PM2,5 に違いない

先日ひさびさに上海に一緒に行った友人と会った。
彼女は帰ってきてからというもの 咳が止まらず寝ていたという。
その時は 肺がんに違いないと騒いでいた、、、、
最近ようやく軽快したという。
内科の先生にPM2,5のアレルギ―ではないかと言われたらしい。

そういえば私も帰ってきてからというもの ずっと耳の調子が悪く
耳鼻科通いをしてアレルギーの治療をしていた、、、、、
最近ようやく耳の具合が良くなったのだ。

こりゃどうやら PM2,5だわ。

だとすると結構すごいですよね、PM2,5
今度行くとしたらマスクせにゃなりませんネ、、、。

PM2,5 に違いない

画像は内容とは一切関係ありません。。。。笑




同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:22│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PM2,5 に違いない
    コメント(0)