› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › すごい光景を見たヽ(・∀・)ノ

2014年01月19日

すごい光景を見たヽ(・∀・)ノ

マオの愛娘 プーこ。
今日もデップリ太っていた。

さっき チラチラ覗いていたら
ムックリ起きたプーこ
意を決した様に 上半身を起こした。
どうするのだヽ(・∀・)ノと見ていたら
プーこは コロンとひっくり返った(/ー ̄;)

なんせ 亀に近い体形なんですよ

腹が地面についてるんだから

プーこが 四つ足で立ち上がる日はいつか!(# ̄З ̄)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい光景を見たヽ(・∀・)ノ
    コメント(0)