› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 車って、、、、(--:

2014年01月18日

車って、、、、(--:

車って、、、、(--:
44444、、、、\(◎o◎)/!
並んでたので 嬉しくなって撮ってみた。

、、、、、、。

車ってなんなんでしょか。
あんなに高いのに 10年ぐらいしか 乗れないのではないですか?
乗る為には 修理費を払いながら 乗るって感じでしょうかね。

お金が有り余ってれば モデルチェンジごとに乗りかえって事もありなんでしょうけど、、、、

にしても、、、、
私自分の愛車に結構愛着あるんですよ。
気がついたら 結構長く乗ってる状況です。
まだ 致命的な故障もないのに 愛車を捨てる気になれないんですよ。
娘が15歳になるから 18歳で免許を取ったアカツキに
私の愛車を 押し付けようと思っていたんですが
まだ3年ある、、、、

もう古いのか、、、、
いや 捨てれない。。。
しかし、、、、壊れたら 莫大な修理代がかかるし、、、、、
でも 捨てれない、、、、と 堂々巡りの私です。

車って どうすれば一番お得なのでしょうか、、、、、



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:12│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車って、、、、(--:
    コメント(0)