› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › ちゃびこにご縁が、、、、

2014年01月17日

ちゃびこにご縁が、、、、

お残し気分満載で育てていたちゃびこ、、、。
ちゃびこにご縁が、、、、
こんなに小さい時から 私はちゃびこに大きな期待と野望を抱いていたのだ、、、、、笑

そんなちゃびこ ここへきて どうやら小さい、、、、、というムードが漂い始めてきた7
母のミモザですら小さ目でお産が大変なのに、、、、。
一人っ子だからてっきり大きくなると思ったのに、、、、

そこで 良いご縁があればという あまり積極的でもない募集を開始しようかと
おとといブログにも 近況を載せてみたりした。

今日 「ずっと 良いブラウンがいないかなぁと探していたんです、、」 という方からお電話が。
長々とお話しましたが 顔バリがお好きとのこと!
きっと ちゃびこは顔バリしたらめっちゃ可愛いです。
お顔 ソリソリしたい欲望と私も戦っておりました、、、、、笑

ちゃびこ、、、、なかなかいいです。いや 実はかなりいいと思いますface02
色良し 顔良し 親良しの3拍子そろっていますface08
ホワイトとシルバーを既に飼っていらっしゃるだけあって お目が高いです。
きっと ちゃびこ ご期待に添えると思いますよ~~~
3頭 コンチになったスタイル、楽しみにしていますね~。

アメリカに 長くお住まいだったとのことで ワクチンなどの事も とても詳しくご存知でしたので
安心してお任せ出来ると思いました。

そんなこんなで お会いできる日まで ちゃびこ 大切に育てますね、、、
あっという間に決っちゃったちゃびこ、、、、
これを ご縁というのですね、、、とお話していました、、、、、。






同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:31│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃびこにご縁が、、、、
    コメント(0)