› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 仮名★プーこ

2014年01月16日

仮名★プーこ

仮名★プーこ

マオの一人娘
しこたま オッパイ飲んで 一日中身動きも出来ない程の満腹状態の為  常にボンヤリしたムードである。

ブリーダー仲間に どうしてこうも一人っ子ばかりなのかと 話していたら
中国行ったから 一人っ子政策なんじゃないのーヽ(・∀・)ノ
と言われ 全くそのとうりだと思う(# ̄З ̄)

ところが その本人も正に 今日 愛犬のお産がはじまり 私の呪いか一人っ子の気配が濃厚のようだ。

さっき マオから どうにか貸してもらった プーこ。

なぜ プーこか?
どうみても クマのプーさんにしか見えないからなのだよ(/ー ̄;)
プーこの写真を撮ろうとしたが 普通 ジタバタする子犬が多いのに
プーこったら でっぷり太って 何の気力もないのか
このように ぼんやりして 眠そうだった、、、、、、



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:33│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮名★プーこ
    コメント(0)