› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › ナッシュビル????

2013年12月22日

ナッシュビル????

私にも兄弟がいるのですが
弟が (似てないので いつも兄か彼氏か旦那に間違われる)いるのですが
春からアメリカ勤務になるという情報をキャッチした。

アメリカか、、、、ムズムズしてきた。
しばらく 行っていないではないか。
しかし アメリカのどこなのさと 母に聞いたが さぁ、、、、聞いたけどわからん、とのこと。
つーことは メジャーな場所じゃないべな、、、と思いつつ 直接聞いてみることにし メールした、
返ってきた返事は

「ナッシュビル近郊のド田舎。来たってなんもない。いるのはウシとデブだけ。
美香なんか来たって 中学生に間違われる」

???なんで中学生??と聞くと
「中学生以上は 全員小錦級のでかさ」   という回答。

一体 どんな地域なのだろうか??
テネシーなんて南部ではないか??
好奇心はムクムク沸いたが いかにも遠いのだよ。
ニューヨークからの乗換えで昔立ち寄ったことがあるのみで
それも もたもた3時間くらいかかった記憶が、、、、

あんな遠いとこ。
西海岸で 2,3日ブラブラして移動するか、、、などと考えた。
弟なんて ビジネスクラスで移動させてもらえてるらしいから楽なもんだ。
当たり前か。
仕事で出張して半日飛行機にギュウギュウづめなら 到着して会議なんて無理だよな、、、、

あ、行くと決めたわけじゃ無いけど、興味ひかれるぞ、、、、、、
アメリカのドッグショーや
アンティークなど、面白いことはありそうだがなぁ。

しかし 15時間とか使うなら ヨーロッパにいけるではないか。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:53│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナッシュビル????
    コメント(0)