› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 多頭飼いダイエットかあー

2013年12月21日

多頭飼いダイエットかあー

先日 娘の友人宅にお邪魔した日の事
「もえママー筋肉すごいねー」
と言われたのです
上の娘の友人達からは もえママと呼ばれてる私です
余談はさておき
「え!筋肉?( ̄∇ ̄*)ゞ」
と私は言いました
全身脂肪のみで その影に申し訳無さげに筋肉細胞が存在するというのが 私の体だったのだ
見てみるとなんとなく 筋肉を感じた。
それから 自分を観察してみたが どうやら ぶよぶよしていないみたいだ。
いつの間に?と私は思った。
日常を思い浮かべたら 思い当たるのは プードル達のお世話である。
とにかく一日中出したり入れたり掃除したりに明け暮れているみたいものだもの
おまけに 一キロ以上ある子達を 上げたり下げたり ダンベル体操より 負荷が大きいではないか?
ここ最近 連続して夜 宴会に出掛けた私だから 太るんじゃないかと怯えていたが 大丈夫みたいだ

最近は甘ったれの なきべそを抱いて歩いてるから これもトレーニングになっていたのかな?



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多頭飼いダイエットかあー
    コメント(0)