› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › おもちろーい(^o^)

2013年12月18日

おもちろーい(^o^)



我が家のミーたんのひとり娘 まだ目が開きません\(◎o◎)/!
ふつう生後2週間もすれば 目が開くのに~~

ちなみに出産の記録を見てみたら11~~14日くらいの間に開きはじめる子が多く
ペリエの子はいつも早め
ミーたんの子は 前回も18日くらいからだったと判明した。

ミーたんは交配後ひと月して全く妊娠の気配もなかったので 妊娠してないと思い込んでいたら
ミーたんの実家のママが
「ミーたんのママもエコーには写らなかったのに子供を産んだことがあるよ~~~」
というので 血筋は面白いように反映するので注意してみていたら 本当に妊娠してた、、、、、、

つことは 着床が遅いのか??
よって妊娠の進み方も遅い、、、ゆえに 胎児の生育も遅い、、、ゆえに目の開きも遅い、、ということなのか??

というわけで ミーたんの生真面目な子育てが功を奏して
ベビベビは270グラムまで成長した。
ペリエの子なら 目がクリクリと開いて移動したりする頃なのに。

ちゃびこ(茶色のチビこ)は ズングリとした体を ゆっくりと動かし
かすかに スリットの入った目の奥から 世間を観察し始めたところです、、、、

このように 子犬の目が開き可愛くなってきますと
うちのマイマイがひんぱんに現れて お世話を焼きはじめます(T_T)/~~~

ちゃびこや~~~覚悟じゃ~~~



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:09│Comments(0)我が家の愛犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちろーい(^o^)
    コメント(0)