› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 食べ放題は(((((((・・;)

2013年12月17日

食べ放題は(((((((・・;)

定休日は夫と二人で用事を済ませて回りますが ランチも一緒にいたします。
夫などに どこ行くか聞いたって ラーメンとか言うので 聞くだけ無駄というものです

今日フォーラスに用事があったから レストラン街に行くことにした
ここでは たいがい お好み焼きやに入るパターンが多いが
今日は 食べ放題に入りたがったため 付き合う事にした。

夫は食べ放題に入ると これでもか これでもかというくらい 取ってくる。 今日もこれ二回に オムライス 天ぷらそばを食べ 最後にデザートとコーヒーをがぶ飲みしてた。懲りない男である。

一度など湯快リゾートに泊まった時 食べ過ぎて お腹いたいよーと言い出して 夜8時から寝てしまったという事件があった。
翌朝 朝のバイキングで また 大量に食べていたのは 言うまでもあるまい。
只今夕方だが 全く 腹が減らない
どうしたもんだか



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ放題は(((((((・・;)
    コメント(0)