› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › ホテルのグレード★★★

2013年11月15日

ホテルのグレード★★★

よくよく考えてみたら 私 中国本土は初めてだった

中国に現地法人の工場を持つ社長令嬢の友人が 以前から行こう行こうと誘ってくれていて 今回の訪問となった。
空港に着いたら社長の運転手さんが迎えに来てくれて 運転手兼ガイドの 大変贅沢な旅となった。
贅沢者の友人が 四つ星以上のホテルがいいと 言うので三泊目に 五つ星のデラックススイートを予約したので 一泊目は私の希望で三つ星に宿泊した。ヨーロッパなどで 二つ星にも泊まった事のある私にしてみたら 三つ星なんか 良いに決まってると思っていたが 違った(((((((・・;)

バスタブがないのだ

文句を言って変えて貰おうとしたが ホテルにバスタブ自体一個もないと言うのだ
予約の条件にバスタブが入っていたのに!と 憎々しく思っだが ないものは仕方ない。
しかし 三つ星の条件にバスタブの有無は関係なかったんだっけか?

ま 部屋自体は 綺麗だったから 良しとするとして シャワーじゃ いかにも 寒いじゃないか? と私は思って 冒頭の写真の 洗面器となる。 近くの夜市場で 購入した洗面器のデカイやつだ。

これに入って暖まろうと購入

持って帰ってイソイソと使用したが お尻がどうにか入ったものの ぎゅうぎゅうで お湯入らず。

自分の想像より 自分が大きいのだと気づいた 出来事だったヽ(・∀・)ノ


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:24│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルのグレード★★★
    コメント(0)