2013年10月22日

続★たぬき


まずは子犬情報です
先月生まれたベビーちゃまたち 全員ご予約いただきました
ありがとうございます!!みんなそれぞれ 本当に良いおうちに決まり感謝しています。
只今 生後35日過ぎ、、、離乳食も順調で、みんな元気いっぱい ヨチヨチと走り回っています。

さて本題に。
昨日 さらっと書いてたんですが
おとぼけ三人で行動していて まともに物事が運ンだためしがない。

「だますより だまされる人間で良かったわ」
が口癖のふたりだが
先週もまんまとネット詐欺にあっていたicon90

さて 出発したはいいものの 道中 道が崩れて迂回はさせられるわ 通った道は軽四でやっとで
すれ違えないような山道。
「運転してるオレまで酔ってきたで」といいながら山の中を進むこと一時間。
やはり早くつくには着いたが 二度と通れないだろうケモノミチであった、、、、

さて 目的地に着いたは着いたが 取引先がまったく見つからず 一時間以上
三人で町内を走り回っていた、、、
「ナビがないからじゃ!!」
「詐欺にあったお金で ナビ買うたらよかったんや!」と
次第に 焦りが生じて 夫婦はけんか気味になってきた。
まずいface04、、、、と思った頃 お店は見つかり事なきを得た。

仕事が終わり 迎えに来てくれた車には なんとナビが付いていたface08
善は急げ型の夫婦だとは思ったがここまで早いとは、、、、、、face07

「もうナビがあるから迷わんで」と満面笑顔の旦那さんの運転のもと 車は走り出した、、、
小一時間走っただろか、、、、大きな標識が目の前に現れ 私達は反対方向に ひたすら走っていたことが判明したicon07
「なんでナビあんのにこんなことになんねん~~face10
とまた まずいムードになった時 旦那さんが おもむろに
「ナビセットしなおすの忘れててん、、、、、」
、、、、、、、、、、、、、、、8

立ち直りが早いのも私達3人の良いところで まあいいやん!!と戻り始めた。
帰りに狸を買おうと言い出して 三人でたぬき屋さんに入った。

あ~~でもない こ~~でもないと大騒ぎして
狸を物色した私たち。
私のたぬき好きは昔からだが こうも好きなものが似てるのもびっくりするくらいなんだけど
彼女も たぬきを好んでいるらしい。
私の影響だと言うが あれはもともとスキなのだ。

三人で合計三体のたぬきを購入。
車に乗ったら
「ママ、あの私の買った白いたぬき、ママにあげよう思って買ってん。」という
「ばか、自分ちに飾ればいいじゃん。人の買ってる場合じゃないじゃん。詐欺にもあってお金損したのに~~~」
と 諭したが
あげるといって聞かないので ありがたく戴くことにした。
彼女の気持ちがうれしかったし 次は私がたぬきを贈ればいいのだ。

先ごろ 白いたぬきが捕獲されて話題になった。
白いこのたぬきを見るたびに 三人で大騒ぎして三重に行ったこと思い出すだろう。

仕事が主な目的だったけど 友達って本当にいいなって思った旅でした。
本当に楽しい旅だった、、、、、、、、

後日談、、、、帰宅頃電話があり
私が帰ったあと お客様がいらっしゃり 子犬2頭ご予約いただいたんですって。
やはり 善行を天は見ているのですよ、、、、、、。




同じカテゴリー(子犬情報)の記事画像
子犬情報
クリスマスに子犬を
頑張ったぞ、、、、
お盆★子犬ちゃま情報★
シーズーの坊や
シーズーの赤ちゃんだよ。
同じカテゴリー(子犬情報)の記事
 可愛い!! (2017-09-28 16:50)
 子犬情報 (2017-01-17 21:11)
 クリスマスに子犬を (2016-12-07 22:14)
 頑張ったぞ、、、、 (2016-08-22 18:51)
 お盆★子犬ちゃま情報★ (2016-08-13 14:20)
 シーズーの坊や (2016-04-16 23:32)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:47│Comments(0)子犬情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。