› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › しみじみ思うことが。。。。。。

2013年09月16日

しみじみ思うことが。。。。。。

最近 嬉しいことが色々あった。
嬉しい新しい出会いもあり、ウキウキしてました。
良き 友人にも恵まれてるってこと再認識したり、、
一緒に仕事をする仲間にも 私みたいな者についてきてくれて 感謝の気持ちがわいてきて、、、、
思えば
本当に 人に恵まれてるなぁと
しみじみ考えていました。
そう思えることが 最近たくさん たくさんあったんです。

一人で出来る事なんてタカが知れている。
仲間がいてこそ 乗り越えられることは沢山ある。
仕事もプライベートも 本当に人に助けられて 有難い気持ちでいっぱいになった。

しみじみ思うことが。。。。。。
チビちゃん達もみなちゃんのアドバイスもあって 無事誕生。
一晩中 お世話してたので 寝不足でフラフラです
ところが 昨日はみなちゃんが マイマイを預かってくれて大助かり。
しみじみ思うことが。。。。。。
憧れのお姉ちゃんになれました~~~。可愛いのよ、いぶちゃん。

しみじみ思うことが。。。。。。
おまけに こんな楽しい夜ごはんたったらしくおかわりまでして たくさん食べたんですって。

人に助けられたこと、必ずお返しせねばなりませんね、、、、

さ、2時間ほど 用事してきましょ!!!!



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:07│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
(灬´ิ艸´ิ灬babyの誕生おめでとう♪
昨日ゎこちらこそ沢山オモチャ貰ってイヴもご機嫌で助かりました~♪
お産の時は何もかもてにつかずbabyに手がかかるからね!ちょっとでもゆっくり出来れば~ッて思ってまいちゃんラチりましたwww
産まれる前からきめてた『ヘムヘム』も
無事に産まれたから安心したよ~♪
Posted by 376 at 2013年09月16日 14:48
ほんとありがと~~
楽しかったみたいで ご機嫌だよ
来週土曜日 お泊り来てくれるかなぁ・?
ペリも少しずつ 子供のお世話をしてるから
といって 横着するとまた大変な事になるかもしれないしねぇ。。。。。
まだしばらく 手がかかりそう、、、、、

いつも相談のってくれてありがとうね~~
Posted by primo at 2013年09月16日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しみじみ思うことが。。。。。。
    コメント(2)