› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › レギシ 6か月に、、、\(◎o◎)/!

2013年09月05日

レギシ 6か月に、、、\(◎o◎)/!

レギシ 6か月に、、、\(◎o◎)/!
レギシ、、、、ついに6か月に、、、、、

何の計画性もなく 我がやに いついたレギシ君。

本名 レグルス、、、、ホワイトデー生まれの イカしたやつです。
只今1,3キロ~~成長したなぁ~~どうなることかと思いましたが 食べる食べる!!頑張りましたね。
大人のスッキリした形になってきたので  本日身体測定しましたら
体長 体高とも21センチ。
模範的な スクエアでございますface08
友人宅に レグルスのお姉ちゃんがいますが とんでもなく可愛らしい女の子です。
財閥家の令嬢として暮らすお姉ちゃん、、、、レグルス、、ごめんね、、、庶民的な飼い主で、、、笑

さてさて私や娘はレギシ~~と呼んでますが
星の名前シリーズで最近きてましたので レグルス(しし座の一等星)も星の名前がついているわけです。
去年 みなちゃんが”トゥインクル”という名前を付けてから 一緒にいたうちの子にも アリア(へび座)という星の名前を付けました。
その次はキキ。ご存知星の子のキャラクター キキとララから前の飼い主様がなずけてましたので
気に入って そのまま呼んでます。
キキの血統書名は ジュピターとなっていまして これも木星の事ですね。

で、最近 どうしよう、、、残そうか、、、という思いで観察中の なきべそは なきべそじゃなくなってきましたので
”スピカ”という星の名前(おとめ座)を呼び名にしちゃいました。
こうした時点で もうかなり 置いちゃう可能性大デスねicon11

スピカは2キロ超えそうなら 手元に残します、、
ティーカップなら 募集しようと思います。
聞き分けも良く なにより印象的な大きな瞳が いままでの
我が家の子達と違った雰囲気で 年も近いレグルスのお嫁さんに、、、、、という希望もありますしね。

男の子が好きなので ついつい男の子が増えてしまいましたが どうも男子は可愛い。
レギシ 6か月に、、、\(◎o◎)/!
ママ、、、、ボクちん、、、もう眠いでちよ、、、、、、、

あ ごめん ごめん、どうちたの、、、もう お昼寝の時間だね、、、レグチュ~~~⇒ オスには甘い!!



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:04│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レギシ 6か月に、、、\(◎o◎)/!
    コメント(0)