› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルの生活情報 › 体調を崩す子多いですね

2013年09月04日

体調を崩す子多いですね

急に秋になった感じですね。
すっかり涼しくなってしまいました。
暑い暑いと言って冷たいものを飲んでた私ですが 実は夏大好き、、、
秋冬が嫌いなんで しょんぼりしています。

さてこの急激な気温の変化で体調を崩すワンチャンが多いのでは??
特にチワワの皆様 大丈夫でしょうか???

我が家も割にお腹のゆるめの子が何頭かいます(めっちゃ珍しいんですよ)
中でも 我が家に来て半年 元気印のトゥインクルが元気ありません、、、

あれほど食い意地が張ってるのに 食べようとしない、、、、

つくづく食べてくれるありがたみを再認識します。

プードルを飼っていて 思わず笑みがこぼれるひとときは
美味しそうに ご飯を食べる姿を見てる時でしょうか、、、、

一心不乱にもりもり食べる姿は 生きる希望に満ちていて
本当に可愛らしいものです、、、

季節の変わり目の胃腸不良だとわかっていても 心配です。
一日 絶食して 2,5キロあった体重が 2,2キロしかありません、、、

こういう時に やはり大きな子は安心感があるのですがね、、、
小さな子は 早め早めに対処せねばなりません。
体調を崩す子多いですね
トゥインクルは我が家では大きな方ですが
それでも やはりもう少し体重を乗せとかねば成らないと思いました。

トゥインクル、、、早く良くなってネ、、イタズラしてもいいからさ、、、、



同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
毛玉
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 毛玉 (2021-04-12 12:51)
 子犬の低血糖 (2020-03-19 19:22)
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:41│Comments(0)トイプードルの生活情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調を崩す子多いですね
    コメント(0)