› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルあれこれ › お気に入りの、、、、、、

2013年07月28日

お気に入りの、、、、、、

お気に入りの、、、、、、
この 壁掛け??は
スコットランドを旅した時 小さな可愛らしいアンティークショップで見つけたものです。
アンティークといえば約100年の時の経過が定義ですので 正確にはリサイクルショップとでもいいましょうか??
今でこそ 日本もあちこちに リサイクルショップが出来ましたが
イギリスでは昔から こういうお店が定着して みなさん休日などに こういうショップをのぞきに行ったりします。

スコットランドのこのお店はとても小さなお店でしたが
センスの良い小物が 集められていました。

そこで見つけたのですが 犬の十戒のようなものが内容となっています
これを見るたびに 犬への思いを新たに出来そうに思って購入しました。
何となくいいでしょ。
以前はどんなご家庭に飾られていたのでしょうか、、、、
どんな犬種だったのかな??
猟をする人も多い国ですから 猟犬かな?レトリバ―系かな?など考えるのも楽しいです。

お気に入りの、、、、、、
これは 別に古いものではないですが こういう古びた雰囲気が好きなので
本当は 鉢置きなんでしょうが 時計を置いてみました。

プードル達の遊び部屋は こんな雰囲気の小物たちや
グリーンを置いてナチュラルな雰囲気を楽しんでます。

一転 トリミングサロンは これでもかぁ~~~!!!というくらい
ピンク色で揃え 可愛らしい雰囲気にこだわっています。

今お庭に ちょっとした水場を造りました。
ここをどのように装飾するか、、、、、考えています。
レンガを使ってしようかな、、、、、
見ているだけで満足できるようなお気に入りの空間に仕上げるためには 手間は惜しみません、、、、、
だって、、、、、どうせ、、、、、、、プードル達を見張りながら時間はあるんだもん、、、



同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:39│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの、、、、、、
    コメント(0)