› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 里親さん募集 › 里親の女の子のお顔です

2013年07月04日

里親の女の子のお顔です

可愛いですよ。
元気いっぱいの子です

お近くの方にお譲りしたいと思っています

我が家の アンジェラの孫娘で 父親は パリスです(*´∇`*)

一人で飼われていたせいか 団体生活が あんまり上手じゃありません。
本人遊んでるつもりでも 何となく けんかっぽくなるのです。
最近 少し 上手く遊べるようになってきましたが、、、、。

うちの子達と円満に暮らせそうなら うちに留まるかもしれません
それで迷いはじめています。



同じカテゴリー(里親さん募集)の記事画像
里親募集中の女の子
里親様★募集
里親に、、、、
ティーカッププードルの里親
里親さん事件簿
(*^-^*)元気だね★ありがとう
同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
 里親募集中の女の子 (2014-10-03 10:58)
 トイプードル 里親募集 (2014-05-07 20:03)
 里親様★募集 (2013-09-21 11:49)
 里親に、、、、 (2013-06-28 14:06)
 ティーカッププードルの里親 (2013-04-15 11:13)
 トイプードル★里親募集中 (2012-08-01 08:08)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:31│Comments(4)里親さん募集
この記事へのコメント
里親様決まってしまいましたか?
Posted by まみ at 2013年09月13日 23:33
里親希望なんですが、、、愛媛県なんです。
Posted by 甚川早智子 at 2013年10月15日 00:02
神奈川県ですが、もう里親様は決まってしまいましたか?
Posted by 西脇 at 2014年09月26日 02:04
四国中央市寒川町内で無許可で犬の販売やトリミングをしている46歳女性自称ブリーダーに要注意!!愛護団体を名乗っていたりします。
Posted by 花 at 2016年12月01日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親の女の子のお顔です
    コメント(4)