2013年06月28日

里親に、、、、

只今 我が家で暮らすこの子。

飼い主様が海外の方だったため 複雑な事情により 私が 海外渡航させるため お預かりしてたんですが また 事情があり 渡航を断念する事になりました。
私としましては 手元におく事も考えましたが 一人暮らしをしていたため 大勢のなかで うまく立ち回る事に長けていません。
悪気はなくても トラブルになることが ちょいちょいあります。

まだ 二歳になっていない可愛い女の子です。
ちなみに 両親PRAクリア。
体重3キロ前後 そう大きくありません。
見学出来ます 事前に必ずご連絡下さいませ。

できましたら うちから 極近くの方で希望しています。
条件付です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今度顔写真をまた 撮って載せてみます、、、

あ、、、台の下に落ちてる茶色いもの 枯葉デス、、、念のため。





同じカテゴリー(里親さん募集)の記事画像
里親募集中の女の子
里親様★募集
里親の女の子のお顔です
ティーカッププードルの里親
里親さん事件簿
(*^-^*)元気だね★ありがとう
同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
 里親募集中の女の子 (2014-10-03 10:58)
 トイプードル 里親募集 (2014-05-07 20:03)
 里親様★募集 (2013-09-21 11:49)
 里親の女の子のお顔です (2013-07-04 17:31)
 ティーカッププードルの里親 (2013-04-15 11:13)
 トイプードル★里親募集中 (2012-08-01 08:08)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:06│Comments(1)里親さん募集
この記事へのコメント
こんにちは、里親さんは決まってしまいましたか?
Posted by 西脇 at 2014年09月30日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親に、、、、
    コメント(1)