2013年06月02日

踏み台がいります

これ 御影石で 作った 踏み台です

小さなプードルが多いので サンルームから 地面までたった25センチ程度ですが
心配で 頑丈な踏み台を置きました
私では持ちあがらない程の重さです。
ずれたり 落ちたりしたら大変危険なので このようにしました。

一人暮らしのワンチャンなら ゆったり行動しますから大丈夫なんですが
我が家は大家族ですから みんな 我先にといった行動をしますからあぶないのですよ。

お庭にプードル達だけで遊んでいると ケンカなどが起きる可能性もありますので
見張りをしていますが
見張りしながら 危険はないか点検しています。

もっぱらの悩みはプードル達が ダッシュするときの後ろ足の蹴りがかなり力強く
もう 緑のランの草が取れて 地面が出てきてしまったことです 汗

どうしようかと考えていますが
やはり 豆砂利をひいた 小さな小道を作ってあげようと思います
その両脇に色んなハーブを植えようかなぁ~~と思っています、

お庭の力仕事、、、結構疲れます、、、、、



同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
毛玉
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 毛玉 (2021-04-12 12:51)
 子犬の低血糖 (2020-03-19 19:22)
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:07│Comments(0)トイプードルの生活情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踏み台がいります
    コメント(0)