› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルあれこれ › 滋賀に出没\(◎o◎)/!

2013年05月12日

滋賀に出没\(◎o◎)/!

花子の息子が現役でショーに出ていた時から行き始め 何とはなしに毎年行く 滋賀のドラハ。
今年もやはり行きました。

今年はプティママたちと合流予定だったため いそいそと早起きしてお出掛け。
以前は米原までしか行けません86と言っていたのに、
私も成長したものです 笑
友達に会いたい一心で 一回頑張ったら 行けるように。
むふふふ、、、人間やれば出来るもんですな。
前までは「乗せてって~~~」と騒いで夫に連れて行ってもらっていたのにね。
最近 滋賀までなら 一人で運転します。

滋賀に出没\(◎o◎)/!
スタンダードプードル、、、飼う自信はありませんが 迫力です。

ドッグショーでは 普段 地元では見ることもないような犬種に会うことも出来ますし、
目の保養にもなりますし もちろん勉強にもなりますので 行きたいのです。
I先生、K先生、H先生、I先生など お世話になっている先生方にもご挨拶もできましたし、、、

お昼過ぎに会場を後にして プティママと
そして 今日我が家のヴィーノの息子を育てて下さっているママさんともお会いして
ランチを致しました。
ママさんに どっさりお土産貰って 本当有難うございます。
なんか申し訳なくって、、、。

それにつけても やはり今日しみじみ思ったこと、、、、、
やはり 良い人間には 良い友人がついているものだという事です
類は友を呼ぶではないのですが
実に良く似た種類の人間同士が 引き合い繋がるのですね。
良い意味でも 悪い意味でも 似た者同士が繋がっている、、、、、
逆に言えば ”少しでも考え方、感性にズレがあるなぁ”と思った相手とは お付き合いしないのが
良いと思えます。無理してお付き合いしたとしても あとあとロクな事がないと思うんですよ。

本当に今日は 良い友達を持った幸せを しみじみ感じた一日でしたよ。
良い友人とは やっぱり 良い教訓 影響を与えてくれる人ではないでしょうか。

おっと、、、ドッグショーの感想は????
と聞かれそうですが
それよりも今日 何故かそのことを とっても強く感じていました、、、、、

それから パパにも感謝。
今日 犬達のお世話してもらって ありがとう。
私のしたい事 いつも理解してくれて応援してくれて ありがとう。

 



同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:01│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滋賀に出没\(◎o◎)/!
    コメント(0)