› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › ペネロペの特技??

2013年05月09日

ペネロペの特技??

誰でも 何かしら取り柄はあるものですよね。
プードル達の取り柄を 考えてみました。

ルビー 落ち着いており 思慮深い
アンジェラ お友達が多い
ペリエ 恐ろしいほどの毛量
ヴィーノ 異常に可愛い
ヴァレリー 遊びを考えるのがうまい

ペネロペはといいますと(マイマイがコアラ色だからと コアラのキャラクターペネロペと名付けたのですが)
トリミングマナーが 非常によろしい。
ペット的の血統のワンちゃんたちは トリミングがお好きでない方々が多いのですが
ショーブリードされた皆様は おしなべてトリミングのマナーが とても良いのが多いです。
ペネロペさんも 実は 血統の3分の2以上が 超有名犬舎Sの血なのです。
それゆえか テーブルの上では本当に優等生。
普段の暮らしぶりからは 想像も出来ないくらい 良い子なのです。
それは うちのプードル達の中でも 1,2を争う マナーの良さなのです。
チャンピオンを親に持つプードルは 我が家にたくさんいますが
皆様 大体良いマナーですが
ペネロペは 特によろしい。
ペネロペの特技??

なのに なのに 手入れが行き届かず 毛もまだ出来上がっていません(反省)
もうちょっと 頑張ろう、、、、83





同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:03│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペネロペの特技??
    コメント(0)