› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › マイナスイオン浴び浴びです

2013年05月07日

マイナスイオン浴び浴びです

山に行きました
幼いころ おばあちゃんと山菜取りに行ってましたが 大好きでした。

今年久々に 山菜採りをしましたが やっぱりいいですねぇ~~

マイナスイオン浴び浴びです
生命の力強さを感じる 山菜達、、、
清々しい芽吹気きをみるだけで わくわくします。

マイナスイオン浴び浴びです
愛らしく可憐な山野草も 大好きです
これは スミレかな?? 山の中で見る紫は はっとするほどの美しさです

マイナスイオン浴び浴びです
中でも 私が嬉しいなと思うのは
私が幼いころ訪れた場所に 自分の娘を連れて行くことです。
山菜を 喜んで採っていたのが とっても嬉しかった~~
また 来年行こうね
母も一緒に行って 楽しそうだった。

マイナスイオンも大量に浴びたし 良い休日でした、、、



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:25│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイナスイオン浴び浴びです
    コメント(0)