› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › ブヒブヒ ぶたさんでしゅか(-_-;)

2013年04月28日

ブヒブヒ ぶたさんでしゅか(-_-;)

ブヒブヒ ぶたさんでしゅか(-_-;)

あちしキキ。

たまにあらわれる このブタさんみたいなのは 誰でしゅか?
ひどくワルそうに 写っていましゅね、この写真、、、、

ブヒブヒと あたちを追いかけまわすのでちゅからちて
キキは困っているのでちゅ。
どうちてキキをつけねらうのでちゅかな??
可愛いからでちゅかな??
今日は 逃げ回っていたら 大好きなパリス兄ちゃんが助けに来てくれまちた。
今度 スキをみて ブヒブヒさんの おしっぽを かじってやるのでちからね!!

以上 キキの談話でした。

そうなんです。
どういうわけか ぐりこはキキを追い回すのです。
今日は 怖くて隅っこに隠れたキキを パリスが助け??に行ってました。
連れ出そうとしているのか なんなのか?
さかんに話しかけ ぐりことキキの間に 割って入っていました。
元々は キキがお兄ちゃん大好きで ストーキングしている仲。
兄ちゃんも 憎からず思っていたという事かしらん。

スタイル良し 顔良しのギャルの青田刈りですか。
さすがです\(◎o◎)/!



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:09│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブヒブヒ ぶたさんでしゅか(-_-;)
    コメント(0)