› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › 美味しい(*≧∀≦*)

2013年04月14日

美味しい(*≧∀≦*)

これは 抹茶大好きな 下の娘の為に取り寄せた スイーツなんですよ

マイマイは抹茶が大好き。
何でも抹茶味のものが好きなので 抹茶ミルク用の粉末を注文するときに何となく一緒に頼んでみて
ビックリ!!

激ウマなんですわ




全部美味しかった。
白玉も つるつるプルップル。柔らか~~い。
あんも ものすごく美味しかった。
ロールケーキもめっちゃ美味しいし!!
大福も絶品~~。

抹茶生チョコ、、、、これまたものすごく上品な味わいで
あまりのうまさに 上の娘と絶句して 顔を見合わせたくらい!!
オススメですわ。

全部 美味しすぎ~~~face05

仲良しのプティママがこないだまた ダンボールに大量の食べ物を送ってくれて
何お返ししようかと考えてたけど これに決定。
2,3日中に届くでしょう~~~びっくりするだろうなぁ~~


こんなお店ですよ~~
ほんとに久々に美味しいもの食べた感じ。

画像クリックで飛べます。リンクしときましたぁ~~



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:43│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい(*≧∀≦*)
    コメント(0)