› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › ミニマルお嬢ちゃま

2013年03月25日

ミニマルお嬢ちゃま

我が家のアイドルだったミニマルちゃま。
今やセレブなおうちの お嬢ちゃまとして暮らしています。
そして おしゃれトリミングRIBBON 泉野店の 可愛いお客様です。
ミニマルお嬢ちゃま


どうしたものか トリミングがお好きでない様子。
我が家では おとなしくさせてたのに、、、と思って
ママさんに尋ねてみましたら 
ちょっと前に 嫌な思いをしたらしい。

これからは気長にトリミングが気持ちいいものだよ。。。と教えていきたいなぁ。
それで こまめに2週間おきにシャンプーしています。

もう6か月目に入るのに 本当に小さなミニマル。
大切にされて 本当に良かったね。

我が家には またミニマルに良く似た可愛い極小の女の子がいます。
また 写真をアップしますね~~~  いつ???、、、、、出来るだけ早くしよう、、、、汗




同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 00:56│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニマルお嬢ちゃま
    コメント(0)