› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 本日花粉キャッチ( →_→)

2013年03月08日

本日花粉キャッチ( →_→)

キターーーΣ( ̄皿 ̄;;
花粉ですよ
花粉。
今朝からムズムズしています。
ケフィアを毎日続けて大分良くなりましたが(# ̄З ̄)
話は変わって大分前に義母が嫁の料理の能力を思い浮かべたら 息子と孫娘達の健康がすこぶる心配になったからか 青汁をくれたのだ。

水に混ぜたけど のみにくくて
子供たちの大好きな 抹茶ミルクにコッソリ混ぜたが
なんか 味が変(# ̄З ̄)と ふたりとも ソッコー気づいた。
妙に敏感なチビどもだ。

それ以来 放置されていたのだが 本日 青汁は 日の目を見たのである。

ヨーグルトにいつも キナコを大量に振りかけて食べているが 青汁も 振りかけてみた。

あらま( →_→)意外と大丈夫だわ。

と 言うわけで 明日の朝から 夫のヨーグルトに青汁を 振りかけてやることにしよう。

今年の花粉症はどうなのかしら



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日花粉キャッチ( →_→)
    コメント(0)