2013年03月07日

ご近所のポランちゃん

毎日 イソイソ お散歩のシェルティの ポランちゃん。

本当におりこうさん。
毎日 ノーリードでお散歩です。
私はノーリード反対派ですが ポランちゃんは 暴走するムードはない感じ。
それでも 危険だと私は思ってるんですがね、、、、

そんなポランちゃんが 我が家のランを見学にいらっしゃいましたぁ~~

最初は 少し引き気味で見てたポランちゃん。
段々 楽しくなったのか 尻尾フリフリ ご見学。

プードル達は大きな犬が来たと大騒ぎ。
特に パリスおぼっちゃま。
「俺の群れに何の御用ですかい??」
的に ふるまってました。

「別にパン君が でなくていいからね!!」
と注意したけど 群れの平和の為 黙ってられないご様子、さすがリーダー(自称)でございます。

パパさんが もう帰ろうというのに 2,3歩進んで もどってきちゃった。

そして足を踏ん張って 去りがたい様子だった。

楽しそうに見えたのね。
一緒に遊びたかったんだね。

犬には犬の仲間が必要なのですね。





同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:41│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所のポランちゃん
    コメント(0)