› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › ぽかぽか陽気で(*^。^*)

2013年02月14日

ぽかぽか陽気で(*^。^*)

今日は 春の様な日でしたね。

スタスタと 私にしては機敏な動きで 午前中に用事を次々済ませ
午後から 夕方近くまで チビ軍団を たっぷり3時間近く遊ばせました。

みんな 大はしゃぎで 走り回っていました。

私も一緒に遊んでやりましたが
そうすると テンションアゲアゲで みんな大喜びするんですよ~~。

私が中腰でしゃがむと ダ====3 とみんな走ってきて
順番の 抱っこタイムです。

はい、みなさん順番よ~~順番よ ̄~と言いながら
だっこしてあげるのですが
この場合 一番うるさいのが たいがい男子ですわ。
パリスを抱っこしてやったら めっちゃ満足顔していたのですが
足元で ヴィーノが ぎゃ~~ぎゃ~~大騒ぎ。
小さな体で 一生懸命 自己主張します。
「はいはい、お兄ちゃんおしまいね、次ヴィーノ君ね!!」
ヴィーノは ドヤ顔で抱っこされています。

それで 大体 うるさいもの順(要求が強い待てない順に)に抱っこします。

気が済むと またみんな遊びに行きます。
ぽかぽか陽気で(*^。^*)

人間の子供も一緒ですよね。
夢中で遊んでいても ママんとこ戻ってきて 抱っこしたり
気が済むと また遊びに行ったり。

レッドの皆様が一巡しますと 私は 控え目な黒い子達を 特別に呼びます。
そして ゆっくりだっこしてあげます。

ラッシュを過ぎると このようにゆっくり相手してもらえるのに
どうしても 待てない 赤い子達です、、、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:00│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか陽気で(*^。^*)
    コメント(0)