› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › みにまる。元気でね!

2013年02月06日

みにまる。元気でね!


最近 みにまるに対する 愛着が増してしまって 娘達も みにまると暮らそうよーといい始める始末。

お世話が楽で 苦にならないのも 魅力のみにまる。

トイレもとっても上手なんです。
一人で飼ってくれるおうちが いいなあ!だとか もう少し大きくなったら 募集しようかな?なんて
色々 ズルズル先伸ばしにして来たんですが
そんなみにまるも三ヶ月を過ぎ 600グラムになり 活発に 遊ぶようになり
そろそろ 真剣に考えなきゃと思った矢先 お問い合わせが。

家族構成なども お聞きして とても良いご家族で
命に対する考え方に とても素晴らしいものがありましたし。
おまけに トイプードルを飼ってらっしゃる お友だちと いらっしゃったので これは力強い 助けとなりますしね。
この方になら  ミニマルをお任せして大丈夫だと思い 送り出す決心を致しました。

みにまるは強運な女の子です(*´∇`*)
お嬢ちゃまのお誕生日プレゼントに みにまるは 旅立ちます。
どんな 対面だったのか 見たかったのですが!!!

みにまるは 可愛らしいお花の名前を付けてもらいました。
涼やかな目元をしているので そのお名前はピッタリだと思いました。

別れは辛いですが みにまる どうか幸せにね!
ずっと ずっと幸せを祈っているからね!

度々 海外旅行に行かれるそうで その間 みにまるを お預かりすることになりそうで
今からその日が待ちどおしいのです。



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:47│Comments(0)子犬 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みにまる。元気でね!
    コメント(0)