2013年02月04日

いきなりですね!!!

つい10日前に 我が家からトイプードルの子犬を迎えて下さったK家。

楽しいプードルライフを過ごしている様子だった、、、、というのも
度々 可愛らしい写真と共に近況の連絡を くれていたからだ。

先日小さなボクちゃんの写真をブログに載せたら ママさんから電話。
「あの子可愛いね!!、、、、、、、おいくら??」

てっきり お知り合いが探しているのかと思っていたら
自分だという。
ラッキーのお友達に、、、ということらしい。
確かに 子犬のうちに 同居を始めたら 馴染みやすいのは間違いないが
たった10日で 2頭目、、、、、face08

日曜日 パパさんも無理やり連れられて 登場。
しぶるパパさんをしり目に 三男君と ママさんとで
じゃ、連れて帰ろう~~!!と半ば強引に 拉致して立ち去って行った、、、、、face08

いきなりですね!!!
そして 送られてきたこの写真。
なんか 可愛い~~でしょface05。ほのぼのして。
新入りは 豆助という名前になったらしい、、、face07

夜 長男君に また無計画に増やして!!と ひどく叱られたらしいけれど
一瞬 しょげてたママさんだが
10分もしないうちに 立ち直ったのか?のんきなメールが返ってきた。

このように 大変おおらかな K家の愛情に包まれ
二頭が 仲良く 元気に育つことを 願ってやみません。。。。。。







同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:40│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなりですね!!!
    コメント(0)