› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 晴れ女なり(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年01月26日

晴れ女なり(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ 晴れ女ですわ。

昔から 旅行先で雨にたたられたこと ほとんどなし。
比較的 雨の多いイギリスも 毎回ほとんど晴れ。
一度 エディンバラに行った時 寝台列車が朝着いた時 土砂降りで ゲ!!と思ったものの
観光し始める頃には 晴れてきた、、ってこともあったな、、。

そんな私 昨日東京出張から帰ってきました。
ワン達とのんきに過ごしてる私ですが 家業は全く違うお仕事です。
それで 本業のお手伝いで出掛けていました。
3日間 カンズメ、たちっぱなし、、、お昼を食べる時間もなく 疲れ果てました。
仕事してても みんな元気かな??
特に チビのミニマル、、、ママいなくて ないてるんじゃなかろうか?
と 心配もつのる、、、、、、あ、、、、子供の事は 思い出さなかったな、、、、悪母、、、、

そして 昨日3時の飛行機でしたが 母からメール
「飛行機 飛ぶかね??」
母は 異常な心配性、当の本人が全く気にしていないのに 
毎回こうして情報提供、、、疲れないのかな??心配ばかりして。

東京はピーカンだから 北陸の天気なんて想像もしなかった、、、
「ま、大丈夫じゃない??」
といいつつ 羽田に。

そこでまた友達から電話。
「ひどい風で 雪すごいよ、、、」

しぶしぶ搭乗してみたものの 着陸するんかいな??と 半信半疑。
実はこの飛行機に ポメラニアンちゃま達が 乗っていたんですよ

羽田引き返したら 私と子犬達 路頭に迷うじゃん、、、、、と思いながら 座ってたら
何だか 疲れからか 爆睡。
気づいたときは 着陸態勢。
ヤレヤレだわ、、、と思って 店に電話して

「飛行機 無事着くと 思った??」
と聞いたら
「こっちじゃ 5分おきにパソコンで飛行機情報追跡してたよ!!ぎゃはは~~。やはり運の強い女だぜ」 
 と言われた83

私に会いたくて 待ちわびていたとも思えず
恐らく プリモ犬達の世話に 疲れ果て 帰宅を待っていたのであろう、、、、、、86
スタッフ達のおかげで 安心して出張も出来るわけで 感謝しなくては。
毎年恒例の行事で 迷惑かけていますが 本当に感謝です。

さて着陸時 小松には晴れ間がさし 雨も降ってなかった、、、、
毎年この時期は このような悪天候に見舞われることは 折込済み。
電車じゃ解決に時間がかかると判断、飛行機にして大正解。
飛行機なら引き返しても 1時間で 戻れるもの。
富山から 東京に行った人々は 電車の運休で帰れず 一泊しなきゃならなかったらしいぞ。

やはり 晴れ女健在である。









同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:53│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ女なり(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(0)