› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルあれこれ › あらぁ~~レッドも可愛いんですよ!!!

2013年01月21日

あらぁ~~レッドも可愛いんですよ!!!

昨日ブラックをほめたけど いけない、いけない。
私は レッドも大好きなんですよ、、、、、、、、、聞いてる??アンジェラ、ペリエ!!レッドの皆様。


むふむふ、、バンビでちゅなり。
なんでちゅかな??
レッドが可愛い??
あたりまえでちゅなり。
バンビは こんなにかわいいでちゅからな、、、、、

そうです、今日はレッドの魅力について 熱く語らねば。

レッドの良いところ、、それは単純なところです。
解りやすいのです。
行動にウラがないのです。

思ったら思ったまんま。

欲望には忠実。

この単純さがたまらなく可愛いのですよ。

なんせ 真っ直ぐの愛をぶつけてくるんですよ 全身で。
ママ大好き!!、ママも僕を大事にして いい子いい子してね!!って。
その愛情が 飼い主を満たしてくれるのです。

さて この愛情表現となると ブラックはレッドに負けちゃうのですよ。
さらっとして 割に控え目なんですよ。

レッド達がママの取り合いで ぎゃ~ぎゃ~~騒いでいると
一歩引いた場所で じっと見ているミモザとルビー。

レッド達が 一応順番に抱っこされて満足して立ち去ると
おもむろに近づいてくるミモザ。

そして 私の正面ではなく背中にスリスリ~~とごあいさつ。
それで自分なりに満足するらしく 立ち去ります。

どうですか、、、この物足りなさface07
寂しいです もう少し ぶつかってきてくれたっていいのに、、、、って思うのです。

静かな暮らしをお求めの方 ブラックを。
にぎやかに暮らしたい方 レッドを。笑いはとれます。


あ、、、、、、でも、、、、、 ラーロ君。
毎日 毎日 
「ママ抱っこ。ママ~~ママ~~。」
あんた 本当に黒なの??

そういえば ラーロは実は子供時代に3週間ほど レッドの兄弟と過ごしたのでした。
三つ子の魂100までと言いますが まさか、、、、ラーロ ずっと その性格かい????




同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
トイプードルの噛み合わせ
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)
 男の子か 女の子か? (2016-07-05 11:18)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:36│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。