2013年01月03日

寝坊した(ー_ー)!!

起きたら11時。
ありゃ~~~55
若者じゃあるまいし。
えらい 寝ましたね83
最高新記録 達成~~~icon75icon14

昨夜 ネェネェがいとこの家にお泊りに行き 不在
自動的に マイマイが 
「一人で 寝れない~~~86」ときて
狭い布団に
極端に寝相の悪い子供が紛れ込んだため 熟睡できなかったんだわ。

一晩中 ごろごろ動くわ  私に足をあてて蹴るわ
充分寝れなかったんだわきっと。

ま、いいか。
昨日は 一応お仕事したし。
と自分を 納得させていたら プルルルル~~~と お電話。
「今日行っていい???」
と お客様、、、、、、、、、、スケジュールの合間に ちょいと時間を作って お店に行くことに、、、、

このように 例年 なにかしら お正月も予定がはいるんですよ~
でも どっちにしても 
プードル達もお世話もあるから ほぼ年中無休ですよね~~~。
でも 好きな事しているんですもんね、、、しあわせですよねface05



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:07│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝坊した(ー_ー)!!
    コメント(0)