› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 煮てないのにオランダ煮

2012年11月19日

煮てないのにオランダ煮

家庭菜園もどき。
全て枯れはてて 壊滅状態
センスなしと判明(。-∀-)

ナスが 腐りはてていたのを見て みなちゃんが
煮てないのにオランダ煮やーと名付けました。

食べれば良かった(`ロ´;)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あれはコトコト煮込んだ茄子のオランダ煮だった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

収穫して食べればよかったね~(笑)

来年ゎプランター菜園にしましょう
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
Posted by 376 at 2012年11月20日 19:46
本当に、、、、でも
なんか 最初からムラサキじゃなかったよね、、

なんか 最初から茶色っていうか、、
いつ ムラサキかと 思ってるうちに しなびたよね、、、
Posted by primo at 2012年11月20日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮てないのにオランダ煮
    コメント(2)