› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › 生活のクオリティー

2012年11月11日

生活のクオリティー


またまた グルメネタだわ。

たまたま続いてるんだけど。
仲良しグルメ夫婦との交流があると グルメネタが ついでちゃうんですわ。
美味しいもの沢山知ってるんだもの。

このご夫婦 とっても仲が良いのです。

どういうわけか 私がお付き合いさせていただいている トイプードルのブリーダーさんたちは
とても夫婦仲が良い方々が多いのです (ほとんどかも、、、)

夫婦も10年、15年とくると 色々ありますし ガタガタし始めるカップルも多いのですが
仲良し夫婦が多くって 見習う事が実際 多いのです。

なかでもこのご夫婦 本当に仲良いし いまだにラブラブ、、、、9
そして 生活のクオリティーが高いのです。
セレブレティーな暮らしという 意味ではないのですが
美味しいものを食べて 豊かに暮らす、、、というのかなぁ??
なんか うまく表現できないんですが 素敵な暮らし方だなぁ、、、と 思うんですよね。

マネしたいと思いつつも 私は現実的な人なので なかなか出来ません。

奥さんも 明るくて気配り上手な素敵な人だし
御主人も 本当に穏やかで 温厚な人、、、一度だけ呆れた事件があり 彼が本気で怒ってるところ見ましたが
騙された時は 自分が騙さなくて良かった、、、、なんていうような人。
彼と話していると 私も 穏やかな気持になれるのです。
なぜだろう、、私の夫も とても温厚な人ですが また違うんですよ、、、、。

最近 夫婦ってなんだろうな、、、不思議なものだなぁ、と つくづく思います。
付き合いも含めると20年も経ってしまった私達夫婦ですが
男と女なので 根本的に 謎な部分もたくさんあります。
この夏 夫と色々な話をしていて
あれ、、、私 この人の事わかってなかったなぁ、、、なんてことがありました。

意外に夫婦って本音を言えてるようで 言えてないものですね、、、
話をして お互い以前より解りあえた気もしますが どうかしら。
最近は ほとんどけんかしてませんね、、

ま、いつまで続くか解りませんが83
私達は 仕事も私生活もほとんど24時間一緒にいるようなものなので
時折 爆発も必要かも、、、、face06

話が横道にそれましたが キムチ。
これ 紹介してもらって 他の食べれなくなりました。
私の友人も 他が食べれなくなり 取り寄せてます。

滋賀県草津の 新井商店さんのです。
ハクサイキムチ 最高!!
これで 味噌キムチ鍋作ったら ヤミツキです!!!!!! 





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:55│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。