2012年11月01日

今日の別れは

いつも メソメソとして 別れるのが常だけど 今日は 違った(*´∇`*)
と いうのも ミモザベビーのNANAちゃまのお迎えに 先に家から 行った ペリエ&ヴィーノの娘 CoCoたまが 来たのです。

CoCoたまは フンフンと NANAちゃまの匂いをカギカギして 興味津々。

なんだか うまくいきそうな予感。

先日 CoCoちゃまが 里帰りした時には うちのランに パパやママと出した時も うちの他のチビ達とも すぐ 仲良く遊べたのですよ。

だから妹が行ってもうまく行くぞーと思っていたのです。

どうやら うまくいきそうです。

CoCo姉ちゃんが ティーカップのサイズしかないため NANAも あまり 大きくならないほうがいいなあ。
両親が小さいから 大丈夫でしょ!


同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:02│Comments(0)トイプードルあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の別れは
    コメント(0)