› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 心配が尽きません、、、、

2012年10月17日

心配が尽きません、、、、

どうしてこうも 次から次へと色々頭悩ますことが 起きるのかしら。

今日 上の娘を大雨で迎えに行ったら
「ママ、ごめん。今朝、車とぶつかった」
と言ってきた。
「は??何?事故??」
「@#%$%&&&(’’()))’&%$#”」 解説:ひたすら聞きだし 文句を並べている様子を表しています。
すると
「やっぱね。。。ははは」と 友達と二人笑いあうもんだから
「何がやっぱり??」
と聞くと
「怒ると思った~~ね~~~~きゃはは 言ったとうりでしょ~~」
と笑ってる。

親の心子知らず(-_-;)

下のマイマイは限りなくアブナイ 奴だが
姉ちゃんは おっとりしてるから その手の心配は全くしてなかったのに。

クマみたいなデカイ女が 出会いがしらにぶつかってきてビックリしただろうなぁ。
娘は無傷だったが 相手の車は 多分へこんだと思う、、、と娘は言う。

娘は自慢げに
「私 転んでも頭は浮かしてるから 大丈夫!!」っていう。

ママ友は 出会いがいらにぶつかって 無傷ってのが モエらしいよね~~~。なんていう。

何でもなくて本当良かった。
レモンケーキ 捜し歩いてる場合じゃないわ83

あ、そうそう、レモンケーキの記事見て スーパー捜し歩いてくれた友達がいて
ありがとう!!
最近お世話になりっぱなしで ごめんね!!




同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:29│Comments(2)その他 犬以外の
この記事へのコメント
本当に大丈夫なん?
頭打ってなくっても大きく揺れても衝撃あるぞ!
今晩様子見て具合悪そうなら病院行ったほうがいいよ。
24時間は注意だよ。
鞭打ちとかもあるしね。
何も有りませんように!
Posted by chababa at 2012年10月17日 19:59
まったく 嫌になっちゃう。

様子見てみるね。
本人至って 元気だし
でも ぶつかって 転がったって(-_-;)

ヘルメットかぶってたけどね。
 
帰ってきてから 大きなパイ3つと
デカイ ハムパン平らげて
その後 普通にご飯大盛り がっつり食べて
塾行きました、、、、、、、、
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年10月17日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配が尽きません、、、、
    コメント(2)