› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › ハムハム~~~★

2012年10月10日

ハムハム~~~★

ハムハムのオーナーさまから カワユス画像が、、、、
ハムハム~~~★
ちょっとの間に お兄ちゃんらしくなったみたいね ハムハム!!


ハムハム 先住犬のお兄ちゃんをガルルガルルと追いかけまわして
お兄ちゃん ビビってるらしいです83

オーナーさんも 子犬がじゃれる時に出すガルルガルルという声にビックリしたみたい。
そういえば あの声 次第に出さなくなって
大人は出さないな、、、
意識したことなかったなぁ。

ハムハム、良い子にしていてね!!
オーナーさまからは
「ママんちの子に決めて本当に良かったです」
ってメール頂いてたのでface07
ハム君 いい子にしていてね~~84 笑

とても頭のいい子なので 大丈夫でしょう!!

ハムハムもお兄ちゃんも奇遇な事に ひとりっこ同志なんです。
最初は戸惑うかもしれませんが
大親友になること 祈ってますね~~。

ママさん これからも 末永く宜しくお願い致しますね~~face05
これから 秋のよい季節です。
プリモ専用ランにも 遊びに来てね~~。
皆で 走ってはじけましょうね~~~icon06



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:24│Comments(4)我が家の愛犬
この記事へのコメント
ヒャア~(*^o^*)ハムハム益々かわいくなった~
Posted by プードルファン at 2012年10月10日 22:18
むふふ、、、
えりちゃん??違う??  ? 汗

ハムハム可愛いよう、、、。
でもね、見た目よりも 性格がう~~~んと可愛いの。

抱っこすると「ううぅぅぅ」ってなんか 聞こえないような
ちっちゃな声で
 甘えるんだけど それが可愛くてかわいくて

私は男の子が好きだなぁ。
男の子ってどうしてあんなに可愛いのかな、、、、
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年10月10日 22:47
いつもブログ読ませて頂いています。プードルを買っていて分からない事参考させていただいています。ちょうどうちもハムハムくんと同じ頃に2匹生まれて毎日彼等の行動に癒されています。ハムハムくん可愛いくてすごくファンです。これからも是非可愛いワンちゃん達の写メやワンちゃんの情報載せて下さい☆
Posted by マコ at 2012年10月12日 02:24
かわいいですよね、、、
本当に癒されます

ハムハムは甘えん坊で
私も大変手はかかりましたが
その分 可愛く、、、
旅立ちの前から泣いていて 娘の失笑をかっていました、、、
Posted by primo at 2012年10月12日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハムハム~~~★
    コメント(4)