› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こんなのいまさら(  ̄▽ ̄)

2012年09月26日

こんなのいまさら(  ̄▽ ̄)

夏の初めにルンルン始めた 家庭菜園(もどき)

一週間もしないうちに トマト全滅
続いて なんだっけ 忘れたけど枯れ果て ししとう 死んでんだか いきてんだか 成長なし

で 8月終わりに やっとやる気を出した ゴーヤさん
一個だけなりました。

つか 少なすぎやしませんかい?

私の予定じゃ ゴーヤがなりすぎて ちぎっては投げ ちぎっては投げ の状態で 配り歩かにゃ さばききれんだろうと 思ってたのにさあ( ̄∇ ̄*)ゞ

この一粒種の やけに 太ったゴーヤを なんとしても ゴーヤチャンプルにして 食さねば!




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

先日はたくさんのアドバイスありがとうございました。

あれから、自分の気持ちを入れ替えて れんと接するようにしています。

シャンプーを自宅でした時も、常に褒めて、ブラシが気持ちよく心地よく感じられるよに丁寧にブラッシングもしました。
その日は穏やかに身体を預けてくれました。


普段と生活は変わりませんが、「いいこ♡」「大好き♡」など
常にプラスの言葉を投げかけるように心掛けています。

れんは今まで以上にニコニコ ルンルンしている様に見えます。



まだまだですけど・・・
叱っている自分よりも今のほうが気持ちいいです。

本当に「いぬのきもち」ですね(*´∀`)


ありがとうございます!
Posted by renrui at 2012年09月26日 15:41
良かった~~
ママさんも れんくんも良かった!!

叱った後って 後味悪いですもんね(ー_ー)!!

絶対理由があって 不機嫌なんですよね、、
犬にも ちゃんと
一生懸命生きてるから

可愛い気持ちがあるんですよね、、、、、、
Posted by primo at 2012年09月27日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのいまさら(  ̄▽ ̄)
    コメント(2)