› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › アンジェラおばさん

2012年09月20日

アンジェラおばさん

8歳のアンジェラおばさん。
私の大事な可愛いプードルです。
アンジェラと出会って レッドの面白さを知りました。
アンジェラおばさん
アンジェラの娘cocoたん、、、美人3姉妹でしたよ。


こないだは ブラックの子育てを褒めましたが
レッドも いいところちゃんとあるんですよ~~~。

まず 考えるより先に行動、
行動あるのみ、、、これっていいところかしら、、、??
我慢もしません、、、、、
楽しいこと大好き、、、、
唯我独尊、、、

あれれ  これっていいとこかしら??

ちょっと雲行き怪しくなってきましたが
そもそも 私はこんな レッドが大好きです。
手がかかり 愛情もたくさん必要なレッドです。
世話焼きの人にはピッタリでしょ、
お忙しいご家庭は 是非 ブラック ホワイト などオススメします、、自立心あります。
シルバーは、、、、、、、、これまた独特、、、な方たちですね、、、、、汗

さて この夏 新しいメンバ―を増やしたプリモには 小っちゃい子達がにぎやかに走り回っています。
その子供達とアンジェラは 実に楽しげに遊んでやるのです。
ですから アンジェラは いつも小さな子達の人気者なのです。
「おばさん、遊んで遊んで~~」
という声が聞こえるような感じです。
大人たちも 遊びたいときは アンジェラおばさんを誘います。

我が家では寝るとき以外は プードル達は 放し飼いです。
危険を避けるため 専用のプレイルームを建築しました。
今日もそこで 子供達 数頭相手に アンジェラおばさんは大活躍です。

そうです、これです。
レッドの最大の美点はこの陽気さです。
これは ブラックには無いものです。
ブラックだって そりゃ遊びます。
でも レッドのそれとは完全に違います。

ルビーもミモザも 冷静沈着 ハメをはずしません。

これがレッドは 本当に楽しく遊ぶんです。

アンジェラは 何度も子育てしましたが たいして熱心に面倒見るわけでもありませんでした。
それでも 子犬の目が明き ヨチヨチ歩き出すと
アンジェラは 本当に良く 子供達と遊んでいました。
本人も子供達も 夢中で遊んでいました。

どうでしょう。
手はかかりますが 陽気で楽しいレッドです。
ま、トリマーのみなちゃんに言わせると 「ママ、甘やかしすぎ!!!」
ってことらしいですがね。





同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:33│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンジェラおばさん
    コメント(0)