› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こんな馬鹿な事が(  ̄▽ ̄)第二弾

2012年09月18日

こんな馬鹿な事が(  ̄▽ ̄)第二弾

昨日 スポーツジムに行っていた夫が あたふた帰ってきて
エライ目にあったという

聞けば ランニングマシーンにテレビを見ながら 調子良く乗っていたら なんだか あしもとが おかしかったらしいが まあいいやと思って ひたすら 走っていたらい。
で いきなり 後方にバン!!という激しい爆音が聞こえ え?と思って 振り返ったら 足の形のものが 壁に張り付いていたらしい。
夫は なんだあれ?と思いつつ 自分の足の異変に気付き 見てみると 靴ゾコがなくなっていたらしい。 ランニングマシーンには ゴムの粉だらけになり あまりの恥ずかしさに いたたまれず さっさと帰って来たと言うのだ。
聞いた私は あまりのおかしさに 笑いころげ 息が止まりそうになったのだ。

何を隠そう あれは先月 分解した私のシューズと オソロイで買ったものだった

寿命まで オソロイだったとは!

先月 私のが分解した時 笑いこけていた夫だが
自分は たくさんの人に見られてエライ恥をかいた。お前はまだいい、家族しかいなかったんだしさあ!と言われた。

姑に話したら
あんたたち安物買ったんやろ
と 言われた。

安くもない ナイキだったのにさあ 。
まあ いいや 何回も 思い出してもおかしくて 笑いこけたんだから 体にもいい ホルモンが 大量に放出されただろう。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:38│Comments(4)
この記事へのコメント
前のママの記事の時に旦那にこんな事になることあるの?って聞いたら『古いシューズだからだよ』って。
結構前に買ったんだっけ?
私も結構長い事履いてるの何足もあるけどこんな風になったことは無いなぁ~。
でも旦那が言うにはありえる話らしいよ。
Posted by chababa at 2012年09月18日 14:18
だよね~~
私 物持ちよくて 10年前のシューズとかあるけど
全然大丈夫なのよ
なんなのかしら このシューズ。
5年前くらいに買ったはず。
情けないの通り越して
おかしくておかしくて 久々に夫と 大笑いしたよ、、、
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年09月18日 21:41
ナイキのソールの圧着の耐久性の無さは、陸上経験者、スポーツ業界的には周知の事実みたいよ。知り合いの受け売りやけど。
Posted by 通りすがり at 2012年09月18日 23:27
なんだか そうみたいですね。
昨日の夜になって
夫が(陸上の選手でした)学生時代 そういや
ナイキのソールはがれてから
買ってなかったと言いだしました。

遊ぶくらいなら 害はないと思ったらしいです、、、、
Posted by primo at 2012年09月19日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな馬鹿な事が(  ̄▽ ̄)第二弾
    コメント(4)