› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › エグゼクティブ★ヨーグルト

2012年09月11日

エグゼクティブ★ヨーグルト

先日 キララ クララ姉妹のママさんが 学会でヨーロッパに行ったという事で 薔薇のジャムを頂きました。
なんという お洒落さ。

思わず 隠しておき 夜中 一人で食した 意地汚い母でした。

フンワリ良い香り……。
あっさりとした味わいにパリのエスプリを感じました。

、、、、7 知ったかぶりで書いてみましたが
薔薇の花びらが入ってて かわいらしいピンク。
すっかり気に入りました。

ブリティッシュミュジアムのお土産?かな。カードも 入ってましたが
物凄く懐かしくなりました。
私が初めて一人で入った博物館なんですよ、大英博物館。

高校生だった私に 伯父が 学会の間 暇だから 行ってこいと命じられ
ロンドンの街を地図を見ながら行きました。
当時は日本人を見たことないイギリス人も 多く 珍しがられました。

なんだか 無性に イギリスに行きたくなりました。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:43│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エグゼクティブ★ヨーグルト
    コメント(0)