› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › やっぱり優等生ですね~~

2012年09月03日

やっぱり優等生ですね~~

黒いトイプードルはレッドに比べると 理性的だなんてお話をよくしますが

本日大安吉日 ブラックの小さな女の子 ミモザが無事お母さんになりました。
お産も さすが優等生ブラック、とてもお行儀の良いものでした。
産後すぐから お乳をふくませ 良いお母さんをしていますよ。
陣痛の間は 私を頼ってくれ ずっと夜どうし さすってましたが
頼ってくれて嬉しかった。
ルビーなんかは むしろ一人で産みたがりましたから、、、。
やっぱり優等生ですね~~
ただ子供達が とても小さいので 無事育つよう サポートしてあげたいと思います。
100グラムあるかなしかの ちいちゃな子達。
無事に 育って欲しいです。

それに比べて ペリエさん!!
あなたのお気楽子育てって どうなんでしょうね~~。
私に呼ばれた時だけ お乳をあげて
あとは ベッドでくつろいでます。
産後のやつれには縁のない お気楽 ヤンママ ペリエです。



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:16│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
きゃー(ノ´∀`*)

ミモザちゃんお疲れ様でした♡


可愛いですね♡ いいですね(*´∀`)

お産のお手伝いも感動ですね(T_T)
Posted by renrui at 2012年09月04日 12:48
そうですね、、、
毎回 感動しますしつくづく 命とは素晴らしいなぁと思うのです。
手塩にかけた愛犬が母に成る姿は 感動の連続なのです。

小さなミモザが 小さな赤ちゃん達を一生懸命守ってる姿は
すごいです\(◎o◎)/!。

お産のお手伝い 夜なべで疲れましたが 可愛い赤ちゃんを見たら ふっとびますよ~~ヽ(^o^)丿
Posted by VAN-AILEVAN-AILE at 2012年09月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり優等生ですね~~
    コメント(2)