› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 最新★子犬ちゃま情報

2012年08月25日

最新★子犬ちゃま情報

現在 見学可能な子は 1頭だけです。
とても小っちゃかったので しっかり様子を見て管理していましたが 
食欲もあり 元気いっぱいですので
もし 大事にしてくださる方がいれば お譲りしようかと思っています。
最新★子犬ちゃま情報
間もなく3か月を迎えますが 現在900グラム 小ぶりです
現在欠点なし。
両親タイニー レッド濃いめ
ブルセラクリア
進行性網膜委縮症 遺伝子検査クリア。
元気いっぱい 活発な男の子です。
人懐っこくて トイレもシーツにしています。



最新★子犬ちゃま情報



最新★子犬ちゃま情報

見学受付しています ̄~お気軽に~~
事前予約必要です














同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:25│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
こんにちは(*´∀`*)



子犬ちゃん めちゃめちゃかわいいですね~♡

肉球も柔らかくて、匂いもいい匂いで・・・なつかしい~


うちの二人(?)を愛してやまないですが、子犬ちゃん見ると
飼いたくなっちゃいますね(*´∀`) 

プリモさんのワンちゃんたちはとっても愛されて幸せですね♡♡
Posted by renrui at 2012年08月28日 14:17
お久しぶりです~~~
RENRUIさ~~ん

れんちゃん、るいちゃんもどれだけ幸せか!!

私は たくさんいるので 愛情を分けあたえねばならないから
ワンたちに申し訳ないと思いますよ、、、涙

今日も定休日でしたので 割とたくさん遊んであげましたよ。
やっぱり みんな 嬉しそうでした(*^。^*)
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年08月28日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新★子犬ちゃま情報
    コメント(2)