› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › くまさんにチュ

2012年08月16日

くまさんにチュ

お盆に産まれてきたぼくちゃん。
お鼻極端に短くてほとんどなし。
本当にかっわいいです。
くまさんにチュ
ちょっとお散歩ちて くまさんにチュちてみまちた。

今朝見に来た みなちゃんも
「ハムくん」と 話しかけていましたので 
「なんで ハムくん??」 と聞いたら
「ハムスターにしか見えないもん」
ですって。

それにしてもヴィーノの子は どうしてこうもお鼻が短いのかしら。
どうしてこうも可愛いのかしら。

前回のこの組み合わせ ペリエとヴィーノの仔は そこそこ大きく生まれ
デブデブの赤ちゃん時代を過ごしましたが
ティーカップサイズにおさまっています。
今回のハム君は どうかしら??




同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:37│Comments(0)子犬 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまさんにチュ
    コメント(0)