2012年08月15日

大切なお友だち



先日 私の大切なお友達夫婦 プティ夫妻が遊びに来てくれました。
美味しいランチ行こうよ~~と 自宅のすぐ近くの スタジオーネさんに行きました。

バイキング形式で前菜も食べられるし パスタも美味しいし 気づけば3人で2時間以上 話し込んでいました。
毎回会えば プードルの話が主なんだけど
 今回は「夫婦とは、、、」という 話題でした。
結婚した年が1年違い、夫婦の歴史も似てるわけですが 普段語れないような
本音の話を話せて すごく盛り上がりました。

プードルを通じて知り合ったのですが プティママとは感性とか考え方が本当によく似ていて共感できる人。
プティままの 気持ち 私良くわかるんです。
それで お互い 前世は姉妹だったんだよね、、、なんて話しています。
プティ親父さんは 私にとっては異性ですが何でも話せるので オヤジさん曰く
「俺が前世に 姉妹犬の二人を飼ってたんや 笑 」 と言うことらしい。
変に納得してしまった 私達でした。

本当に仲の良い夫婦です。
お互いがお互いをとても想っているのが 今回ますますわかって良かった。

私も夫と出会ってからだと約20年経ってます。
それなりに大げんかもします83
だって 夫婦になってから 仕事もプライベートも24時間 ずっと一緒なんですもんface08
たまにガス抜きしませんと、、、、汗
それでも いまだに飽きません。
お互い 相性は良いねと話しています。
例えば100個 石があるとして 多分二人は同じ石を選びます。
気が合う 合わないはどうなのかわかりませんが 感性はピッタリあっています。

夫婦といえど 男と女ですから 根っこの所はなかなか解りあえないものだと思うことが多々あります。
その都度 話し合えて 前に進めればいいのでしょうね。

色んなご夫婦がいます。
そのなかでも いいなぁ~~と思えるプティ夫婦なんです。
これからも家族ぐるみ お付き合いお願いいたしますね~~。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
だから嫌いなんです
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)
 お気に入りネタ★ 失敗編 (2016-09-18 19:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:42│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。