› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › みなちゃんありがとう!

2012年08月14日

みなちゃんありがとう!

一緒に店をやってるみなちゃん。
毎日 毎日しゃべってんのに 良く話題 あるねー とお互いの旦那様達に言われるくらい 帰宅しても メールやら 電話やら。
私より年下だから 妹みたいな存在。
本当の兄弟が 県外にいる為 交流がない私にとって 何でも話せる姉妹みたいな存在。
みなちゃんの姉も県外です。

仕事以外のプライベートな事まで なんでも相談出来る間柄。

私が悩んでる時も 相談に乗ってくれたり アドバイスくれたり。
鋭いようで かなり 抜けてる私の横にいて いつも 意見してくれる頼もしい存在でもあります。
だから どっちが姉なのか わからないような面もありますが

こないだも 下のマイマイを連れて行ってお泊まりさせてくれました。
マイマイはみなちゃんの末っ子 イブチャンに夢中(*´∇`*)
可愛くてならないみたい。

人と人との出合いは 不思議なもの。
つくづく 素晴らしい 人々とのご縁に感謝する今日このごろです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなちゃんありがとう!
    コメント(0)